世界平和ってのがあるらしい。

Twitter  https://twitter.com/njamena1

僕以外の人は僕の想像で作り出してる。

最近、自分以外の人は僕の頭の中の想像で生み出した幻のように思える。たぶん独我論


ならなぜ幻を生んでいるか。僕が成長する為に色々なことが起こっているからだと思う。なぜ成長させたいかはわからんけど。


僕がガンジー小栗旬を生み出している。やとすると僕の想像力はすごいなと思う。


僕が色々なことを知っても、無から有を得てるというよりは、自分に返ってきてるだけやと思う。


このブログにコメントが来ても僕が生み出したもの、僕が生み出したコメントに見えてしまう。


ただ1番心配なんはこの世界が本当に存在してたとき。そうなると人は僕のことを危ない奴に思うやろうなw