世界平和ってのがあるらしい。

Twitter  https://twitter.com/njamena1

食べ放題店の悪いところ。

僕は食べ放題に行くと、注文しすぎてしまう。それでお腹いっぱいまで食べてしまう。お腹いっぱいまで食べると満足感は薄れると思う。だんだんお腹が気持ち悪くなってくるから。

 

食べ放題は残った食べ物は捨てる。バイキング形式だったらトレーの余りは捨てるやろうし、注文形式やと客は多めに頼むことも多くて、残す人も多い。注文形式で適正な量を頼むのは難しいから。そう考えると食べ物を捨てるんですごくもったいない。

 

行く前とか食べてる途中は確かに楽しい。値段を気にせず注文できるから。ただ最後はいつもテンションが下がってる。残すのはもったいないと思って食べ過ぎてしまうから。やっぱり食べ放題はもったいないので、ない方がいいと思う。