世界平和ってのがあるらしい。

Twitter  https://twitter.com/njamena1

いじめを無くす為には子どもに負けるわけにはいかない。

いじめてる奴は見た目がいかつい奴も多い。生徒が怖くていじめを見て見ぬふりする先生はたくさんいるだろう。やる気のない先生でいじめを見て見ぬふりする奴もいる。いじめられてる生徒は担任の先生にしか相談しないんじゃないかと思う(本当は先生だけじゃなくて親とか警察とか教育委員会とか裁判所とか教会とかネットとか友達とかその辺歩いてる大人とか色々な人に話してほしい)。で担任の先生にしか助けを求めない生徒は担任の先生がどうしようもない先生だったら本当にその生徒はかわいそうだ。 

 

子どもは守ってあげないといけないから子どもなんだから、大人が子どものいじめがないか見るシステムを作り、やる気のない先生や、いじめを見抜けない先生は辞職するべきです。いじめは暴行罪とか侮辱罪とか色々な犯罪ということを世の中の全ての人は知ろう。大人がしっかりして子どもに負けてはいけない。大人の方が賢いんだから子どもが起こしたいじめは絶対に無くせる。