世界平和ってのがあるらしい。

Twitter  https://twitter.com/njamena1

いじめられてる人

いじめられてる人に言いたいのは学校や会社を辞めるという考えもあるということを知ってほしい。絶望の日々を暮らしてると思うが、人間いつ死ぬかわからないし、絶望の時間はない方がいい。辞めても仕事はある。最悪、生活保護でもホームレスでも生きていけるし通信学校でもいい。大人になってからでも入れる。

 

ホームレスはホームレスで楽しいところもあるw僕もゴミを漁って生活してたが、どこどこのマンションはいいゴミがあると分析したりするのは楽しかった。できるなら東京とかゴミが多いところに行くといい。ゴミを漁るのは法律的にはセーフだ(セーフじゃなくても暗黙の了解でセーフ)。ただマンションは住居侵入罪とかになるので駄目だ。住宅とかのゴミは道端のゴミ置き場に捨てる。それならいい。

 

誰でもいいからいじめられてることを言うのがいい。ネットで知らない人に言うのもいいし、先生でも警察でも児童相談所でも親でもその辺歩いてる人でも友達でも年下の人でもよく行くコンビニの店員でも誰でもいい。例えば2ちゃんねるとかいじめの掲示板とかニコ生とか引きこもりの人が多いし話を聞いてくれるかも。YOUTUBERに相談するのもいいかも。YOUTUBERのヒカルとかのコメント欄に書いたら、助けてくれるんじゃないか。向こうもいいネタになるしいいんじゃないかw

 

家には働くので学校辞めても家にいさしてくれと言おう。家を出てけと言われても、誰かは保護してくれる。例えばテレビ局の前に行っていじめられてて、家にも居れなくなりましたと言えばマスコミも取り上げてくれるんじゃないだろうか。うまくいけばテレビにも映れるかもw

 

西村博之という人が言ってたが、生活保護でもボランティアとか人の役に立つことをしてればそれでもいいんじゃないかと言っていた。

 

とにかく道は無限にあることを知ってほしい。僕のブログのコメント欄とかTwitterにコメントしたら僕も反応するんで、相談してくれてもいい。