でやすdeath

https://twitter.com/njamena1

AKB総選挙で結婚発表した須藤凛々花

まゆゆが卒業発表しましたがそれを凌駕することがありました。AKB総選挙で20位の須藤凛々花が「初めて人を好きになりました。私、須藤凛々花は結婚します」と結婚発表をしました。


これはネットでも結構批判されてますねwファンが怒っているのか、それ以外の人が怒っているのかはわからないんですが、須藤凛々花に投票した人の気持ちを考えろということですかね。

 

で、これの1週間ぐらい前に週間文春が総選挙中にメンバーの熱愛スキャンダルを発表すると予告してたんです。総選挙と同時にニコ生で文春放送みたいなのがやってました。そのメンバーが須藤でした。

 

須藤は記事が出る何週間か前に文春に記事を出すことを知らされてたとネットで見ました。総選挙中に発表する文春はエグイことしますね。そういうことがあったから結婚発表をしたんだと思います。まあ結婚発表は思い切った選択ですがw

 

なぜ発表したのかというと、ファンの人に嘘を付きたくなかったんだと思います。この人はアイドルでは珍しく将来哲学者になりたいらしいです。正直に生きたいと思ってるんでしょう。スピーチ中に「初めて人を好きになりました」と言いました。哲学で愛は重要です。これを逃すと一生人を好きになることもないかもしれないと思ったのかもしれません。

 

ただそれだったら総選挙は辞退すればいいのになとも思いました。辞めるメンバーに票を入れる意味はないと思う人もいるからです。

 

ただこういう衝撃的な出来事がなかったら、AKB総選挙は今年で終わって、来年なかったかもしれません(来年あるかはまだわからないが)。だって他にめちゃくちゃ盛り上がったなというところはないと思うからです。卒業発表とかも色々な人がするようになって衝撃度も無くなりましたし。

 

ただネットでAKB総選挙を潰しやがってという人もいました。その人の気持ちもわかるな~と思いました。AKB総選挙はファンとの絆を確認する場所というのをどっかで見たからです。

 

オチはないです。