でやすdeath

https://twitter.com/njamena1

女湯覗きVR誰か開発してくれ。

世の中の男の必需品になるゲームを考えたんで、誰か作ってくれということでブログを書きました。

 

VRとはバーチャルリアリティって意味なんですが、頭にぱかっと被せてゲームや動画の世界にいけるみたいなの見たことありますか?

 

これの女風呂を覗けるやつが出たらめちゃくちゃいいと思うんですよね( ゚Д゚)

AV女優さんに協力してもらって撮ってほしいんですよ。

 

これの脱衣所バージョン(下着のみ)やったらグラビアアイドルでもできますし。

想像してみてください。噂によるとVRってめっちゃリアルらしいんで、絶対売れますよ!

 

見つかったらキャーって叫ばれる機能もほしいです。湯気の中ばれずに進んでいくみたいな(^<^)

 

VRってこの為に生まれてきたんだな~。あっでも日本だとモザイクかかるんで、海外で作ってください!