世界でやす。

Twitter ~ https://twitter.com/njamena1

U20ワールドカップでメディアがもっと久保君を取り上げた方がいい理由

久保君は元バルセロナで15歳でU20に選ばれたということで、日本のメディアも久保君の話題を盛り上げました。U20ワールドカップ決勝トーナメントで日本は負けてしまったが(*´▽`*)

 

でも注目されすぎて、ネットや解説者とかであまり注目するな!注目しすぎて若い芽が潰れる!と言った声が出てきました。まあ、みんな期待しちゃうし大事に育ってほしいですもんね。

 

でもメディアが盛り上げることは悪いことばっかじゃないですよ。こんだけ盛り上げられると見てみようかなと言う人が絶対増えます。BS放送でやってたんですが、正直、久保君が出てなかったら誰も見ないですよ。

 

これでサッカーに興味持ってほしいし、スポンサー的にもおいしいし(^。^)y-.。o○

ただ久保君本人は確かあんまり注目してほしくないって言ってたんですよね( ゚Д゚)

本人にそう言われると複雑です(*'ω'*)